【世界がキミを待ってる】in シアトル

The following two tabs change content below.
神岡 芳徳
ワイン大好き!まぁるいおっさんです。2004年〜貿易業スタート。福岡、沖縄、大阪、アメリカ、ASEANで活動中。最近は、「楽しい」情報発”神”で、「楽しい」人生を!をモットーに、がんばる人を応援しています。win-winより「三方よっしー」。経営理念は、道徳+経済=道経一体。中小企業・個人事業主、地方経済の活性化に力を注いでいます。

空港ミーティング in Seattle

ワシントンワインとダンジネス・クラブサラダでランチ。

001

ワシントン州のワイナリー巡りの予定が、物流のスペシャリストだったり。ツアーだっり、チョコレート工場だったり、食品の卸だったり。

いろんなビジネスの可能性が生まれました。

人生はどのタイミングで、誰と出会うかですね。

今回はワシントン州政府の方と一緒に動いたんですが、
スピードが早いですわ(^-^)

我々、日本人だけでは、出会えなかったキーマン達に、
コンタクトできました。

不思議とワシントンの方々に、気に入られたみたいです。

今後も、日本-ワシントンで面白い事をやろうな!って感じで解散。

日本にとどまる事なく、海を越えて人に会う。

あなたを待ってる人が、遠くにいるかもしれませんよ。

一歩踏み出す事で、人生が輝き出す。

やろうかな?どうしようかな?と思い留まるのでは無く。

なんかええな。と感じた自分の直感を信じて。

あなたを待つあの人の所へ。

**************
新しい世界がキミを待ってる!
**************

ぜひ、いつの日か。

そう遠くない未来に!
一緒に、旅をしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ほなほな〜(^ー^)ノ

000

追記
これからワシントン州を離れて、オレゴンへ!

ドライブ日和や〜

 【全国対応】
3つの質問で無料診断いたします。

ABOUTこの記事をかいた人

神岡 芳徳

ワイン大好き!まぁるいおっさんです。2004年〜貿易業スタート。福岡、沖縄、大阪、アメリカ、ASEANで活動中。最近は、「楽しい」情報発”神”で、「楽しい」人生を!をモットーに、がんばる人を応援しています。win-winより「三方よっしー」。経営理念は、道徳+経済=道経一体。中小企業・個人事業主、地方経済の活性化に力を注いでいます。